
Posted by まなかもなか on --. --

krkrと

Posted by まなかもなか on 18. 2011 2 comments 0 trackback
お友達のkrkrとjkmにいってきましたw


まぁ。。。残念ながらSSとるの忘れてて、これしかなぃんですけどねw
jkm.jpg


名前さらしてごめんなさぃ。。。

修正するのめんどくさかったんですwwwwwwwwwwwwwwwww



すごぃ久々で楽しかったデs♪(〃´・ω・`)ゞェヘ

またみんなでたのしくいきましょ-ww
Category :未分類

地震についての御願い

Posted by まなかもなか on 17. 2011 0 comments 0 trackback
RT願います。地震が起こったら、必ず窓を開けてください。そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。

北海道南西沖地震(奥尻島)の際、「津波の第一波が終わったから」という安心で、家に戻った人たちが第二波でさらわれたのです。絶対に「大きいのが終わったから」と安心しないでください。波が沖に戻った時の反動で、波が大きくなることがあるらしいんです。

[15:45:23] 茨城県で、別の地震が発生しました、「大津波警報10m以上」。別の地震です。
9分前 webから お気に入り


【拡散希望】今地震の余震がおさまったかたは、今すぐにペットボトルなどの「水を入れる容器」をご用意ください。水はしばらくすれば給水車は来ますが、容れ物は届きません! できることなら身分証聖書など、貴重品もあわせてご用意ください!

【拡散希望】今回の地震で東海地震が誘発されるおそれがあるという見解が専門家の中で出ています。 中部地方の皆様は十分注意してください。

この文章をコピペするなどしてついったするなりつぶやくなり、

できるだけ多くの人に伝えてくれると嬉しいです。
Category :未分類

地震

Posted by まなかもなか on 16. 2011 2 comments 0 trackback
お久しぶりでs僕でs。


アンパン○ン!新しい顔だょ!のごとく、みんな!!新しいキャラダョ!!

と、
また新しいキャラ作っちゃいました(´・ω・`)

これで何キャラ目だろう。。。wwwwwwwww


Image014.jpg




見かけたら仲よくしてあげてくださぃwww


さて。話題を本題に移します。

今回の東北大震災。。。本当にすごいことになってますね。。。
あわやNEXONもとうとう被害が。。
まぁ。仕方ないですねこればっかりは。。。


被害にあった方たちの復興を心よりお祈り申し上げます。。。
Category :未分類

ハィチーズ!

Posted by まなかもなか on 16. 2010 0 comments 0 trackback
お友達のサンサン太陽様が仮引退ってことで

久々にビサにいってきました!


びさびさ


何とおそろしぃ。。。誰かが時間を計ってたらしく、初めてです。。。



びさびさ2



2分14秒ってなにwwwwwwwwwwwwww

早すぎだろ!!!


最後にゎサンcが記念写真をってことで、記念撮影しました☆
はぃチーズ
はぃちーず2

サンc受験頑張ってね

さみしぃからはやくもどってきて;x; www
Category :未分類

連合jkm

Posted by まなかもなか on 03. 2010 2 comments 0 trackback
今回ゎ連合員くるcのため!SBを取りに!!!

がんばるぞおおおおおおおおおおお!!!!!!



連合jkm


2戦目かな?ここで朔太郎様墓しますwwwwwww

jkmはか
笑う朔



なんでわらってるんだろう。。。w


まぁこんなこともありながら、くるc無事SB2こ取得!!!

クルcSB取得


くるcおめでとう
Category :未分類
 HOME 

Oo愛燦姫oO

Oo愛燦姫oO(現メイン) Lv.152 将来メイン予定DK もなこまなこ Lv.125

まなかもなか

Author:まなかもなか
 ☆桜鯖
Tandresse

Tandresseのギル長ゎまなかもなかでs!
ヾ(・●、-*)ヨロ(*-.●・)ゞシク(*σ・_●・)σネッ

★キャラ説明★
・まなかもなか(DK)
 Lv.130

・Oo愛燦姫oO(聖魔)
 Lv.153

・もなこまなこ(DK)
 Lv.125

今ゎ主に下の2キャラを育ててますw
まなかもなかゎ倉庫状態・・・

キャラ多すぎて説明しきれません!

他にも氷魔や火魔、アランetc...たくさんですww

Maple

Maple

アクセスランキング

メイプル・攻略ブログ

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1825位
アクセスランキングを見る>>

アクセスランキング

メイプル・攻略ブログ

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1825位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

